FC2ブログ
モフモフねこ譲渡会名古屋では個人ボランティアが猫の幸せのために活動しております!
2020年06月02日 (火) | 編集 |
新型コロナウイルスにより3月4月は中止になり、長々の自粛生活でしたが、譲渡会再開となりました。
もちろん、コロナ対策を行い人にも猫にも安全に気を配っていきたいと思います。

6月14日(日)13時30分~15時30分
瑞穂区生涯学習センター 第3集会室

名古屋市瑞穂区惣作町2-27-3 地下鉄「妙音通」1番出口より徒歩8分 
駐車場19台(満車の場合は近隣コインパーキングをご利用ください)

6月28日(日)13時30分~15時30分
Mei's企画スタジオ
(吹上公園南東 コンクリート打ちっぱなしの建物)
名古屋市昭和区吹上町2-14 地下鉄「吹上」より徒歩5~7分
Mei's企画東隣接の成田クリニック駐車場をご利用ください(無料)

新型コロナウイルス対策として
・会場は換気を定期的に行います。
・密を避けるため、入場制限をさせていただくことがございます。
・入口にて手指の消毒、検温をお願いいたします。
・ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。
・咳・発熱・倦怠感等の体調のすぐれない方はご来場を控えていただきますよう、お願いいたします。

可愛い仔猫ちゃんデビューできるかな?
新しく保護された子達。6月14日の譲渡会に参加できるは不明ですが(ワクチン接種してからになるかも)6月28日はばっちり参加できると思います!
ネット募集や口コミ募集で決まってしまうこともあるので、気になる子がいたら連絡ください(^▽^)/
問い合わせ先 mofumofuneko4☆gmail.com ☆を@に変えて送ってください。
tibi.jpg

また参加猫の紹介等、掲載していきます。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する